会員登録や変更について

au・SoftBank・docomo・Y!mobileなどのキャリアメール(携帯メール)は、迷惑メールフィルタの設定にかかわらず、正しくお手元にメールが届かないことが多々発生しております。

アカウント登録にはGmailやiCloudなどのメールアドレスでのご登録を推奨しております。

マイページまたはご購入手続の画面にて登録・編集ができます。

マイページにつきましては

PC[マイページの右側]、スマートフォン[マイページの下部]にお客様ご住所という欄がございます。
その「お届け先の管理」をクリックして、「新しい住所を追加する」より住所の追加、また「編集」にて入力内容の編集ができます。

こちらで退会(削除)処理をさせていただきますので、会員登録情報を確認の上、お名前・ご登録住所・電話番号・ご登録メールアドレスを明記の上、退会依頼をお問い合わせからご連絡ください。

ログインについて

ご登録メールアドレスを忘れた方は、お客様に事務局からご登録されているメールアドレスを開示しないため、新たに会員登録していただきますようお願いいたします。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」よりパスワードの再発行を行ってください。

注文について

当サイトは、会員登録をしてからの購入対応しかしておりません。

ご注文内容が確定いたしますと、お客様のご都合によるキャンセルや商品、お支払い方法、お届け日、お届け先の変更は原則としてお受けしておりません。
内容に誤りがないよう、注文完了前にご注文内容確認画面でご確認いただきますようお願いいたします。

ご注文後すぐに自動配信にてお届けしておりますが、お使いのメールや環境によっては自動的に迷惑メールに振り分けられていることがございますのでご確認ください。

商品の発送について

商品は受注生産になります。
通常はご注文から7~10日営業日で発送いたします。
7月・8月・11月・12月につきましては繁忙期の為7~20営業日で発送期間を頂きますことをご了承ください。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。

送料は全国一律500円です。

商品のラッピングについて

無料でギフトラッピングのサービスを行っております。ギフトラッピングの商品(¥0)のページから、ご希望のラッピング方法をお選びいただき、カートに追加してください。

無料で承ります。
ギフトラッピングの商品(¥0)のページからオプションをお選びください。
「表書き」「水引」「名入れ」のご記入をお願い致します。
熨斗の選び方でお困りの際はラッピングページの「熨斗の選び方」をご参考にしてください。

領収書の発行について

可能です。商品のご注文が完了しましたら、お客様ご自身でマイページから領収書を発行いただけます。

商品について

「お召し上がり方」のページをご覧ください。
更にご質問などがあれば、「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。

弊社のお肉はカット後すぐに「ブラストチラー」を使用し瞬間冷凍を行っております。
「ブラストチラー」とは粗熱とり・急速冷却・急速凍結するための機器です。
ブラストチラーで冷却させることで、細菌の繁殖を防ぎ、食品の安全性を守ります。
また、急速に冷やすことで冷凍による食品へのダメージを防ぐことができ、
美味しさを保ったままお客様の元へお届けすることができます。

お肉は空気に触れることで肉本来の色に戻ります。
開封時に色味がくすんで見える事がありますが、品質的には問題ありません。
少し空気に触れさせてからご安心してお召し上がりください。