会員登録や変更について
au・SoftBank・docomo・Y!mobileなどのキャリアメール(携帯メール)は、迷惑メールフィルタの設定にかかわらず、正しくお手元にメールが届かないことが多々発生しております。
アカウント登録にはGmailやiCloudなどのメールアドレスでのご登録を推奨しております。
マイページまたはご購入手続の画面にて登録・編集ができます。
マイページにつきましては
PC[マイページの右側]、スマートフォン[マイページの下部]にお客様ご住所という欄がございます。
その「お届け先の管理」をクリックして、「新しい住所を追加する」より住所の追加、また「編集」にて入力内容の編集ができます。
こちらで退会(削除)処理をさせていただきますので、会員登録情報を確認の上、お名前・ご登録住所・電話番号・ご登録メールアドレスを明記の上、退会依頼をお問い合わせからご連絡ください。
ログインについて
ご登録メールアドレスを忘れた方は、お客様に事務局からご登録されているメールアドレスを開示しないため、新たに会員登録していただきますようお願いいたします。
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」よりパスワードの再発行を行ってください。
注文について
恐れ入りますが、当サイトでは会員登録をしていただいてから、商品のご購入をお願いしております。
ご注文内容が確定いたしますと、お客様のご都合によるキャンセルや商品、お支払い方法、お届け日、お届け先の変更は原則としてお受けしておりません。
内容に誤りがないよう、注文完了前にご注文内容確認画面でご確認いただきますようお願いいたします。
ご注文後すぐに自動配信にてお届けしておりますが、お使いのメールや環境によっては自動的に迷惑メールに振り分けられていることがございますのでご確認ください。
商品の発送について
商品ごとに配送予定日が異なりますが、加工品は2~5営業日以内に発送致します。
精肉商品の場合は受注生産になりますので、5~10営業日のお時間をいただきますことをご了承ください。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をさせていただく事がございます。
送料は全国一律500円です。
商品によって異なります。冷凍商品は「冷凍便」、冷蔵商品は「冷蔵便」でお送りさせていただきます。
商品のラッピングについて
全包装(別途料金150円)と二重包装(別途料金250円)をお選びいただけます。
全包装は、SDGs(持続可能な開発目標)推進の一環として、配送に必要な資源の削減を進めており、包装紙の上に伝票を貼らせていただいております。
伝票を直接お貼りせずに発送をご希望の場合は、【二重包装】をお選びください。
商品購入時にギフトラッピングの設定をお願い致します。
無料で承ります。
ギフトラッピングの設定からオプションをお選びください。
「名入れ」部分がご注文者と異なる場合は、ご記入をお願い致します。
熨斗はすべて内熨斗となります。
領収書の発行について
可能です。商品のご注文が完了しましたら、お客様ご自身でマイページから領収書を発行いただけます。
商品について
「お召し上がり方」のページをご覧ください。
更にご質問などがあれば、「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
弊社のお肉はカット後すぐに「ブラストチラー」を使用し瞬間冷凍を行っております。
「ブラストチラー」とは粗熱とり・急速冷却・急速凍結するための機器です。
ブラストチラーで冷却させることで、細菌の繁殖を防ぎ、食品の安全性を守ります。
また、急速に冷やすことで冷凍による食品へのダメージを防ぐことができ、
美味しさを保ったままお客様の元へお届けすることができます。
お肉は空気に触れることで肉本来の色に戻ります。
開封時に色味がくすんで見える事がありますが、品質的には問題ありません。
少し空気に触れさせてからご安心してお召し上がりください。